2マネ えりな

4時間練習お疲れ様でした。
ゲリラ豪雨もあり一時中断しましたがなんとか再開することができ、人数も少なかったですが紅白戦をすることができました!!
ふうことりっぴーがグランドにくると雨が強く降ってきました。多分2人は雨女だと思います!笑
少しすると傘をさしながらひろしさん登場!雨が弱まってきました。ひろしさんは晴れ男みたいです!笑
5プレのもとしさんも練習にきて盛り上がっていました。町田さんはテストを受けてからのベルスタだったみたいで。テストお疲れさまでした。

16人という少ない人数での紅白戦で守備の時に協力しあいやっていましたね!人数が少ないこともあり「集合!!」と声をかけていたのは内海ふうこ!いい声でした☆笑
おかじがキャッチャーをやっていたのですが、プロテクターとレガースをつけたおかじはツボでしたw
ピッチャーは小野ちゃん!西!ナイピッチでした☆
三番佐々さん散々三球三三振の佐々は今日も不調でしたね。佐々頑張ってください!
おかじの犠牲フライもありました!
白岩のスライディングおもしろかったですね!笑 白岩ナイバッチ!!

ノックでは野間にボールだしをしました。ファーストの方々ボールコロコロありがとうございました。

今日のスコアを書いてくれたのはふうこ!ありがとう!!
あいこさんも途中までありがとうございました!
バット運びガールはりっぴー&さとえりでやらせていただきました!笑

次は羽根木での練習です!お天気が心配ですね!
金曜日も元気いっぱい☆盛り上がっていきましょう!