2マネ りっぴ―

8月最後の練習おつかれさまでした!

今日は一段と暑かったですがOBのにしけんさん、しゅんすけさんもいらして下さり、人数も多く活気あふれる練習でしたね♪
フリーの時、色々な方のお名前を呼ぶことができてよかったです!
最近は「はい!」と返して下さる方が多く岩瀬は嬉しい限りです(*^^*)

暇な時に座っている方が多かったですが、まだまだ元気に頑張りましょう!←

1マネのゆい、りの、ありさ、りえが頑張って働いてくれてとても助かりました!ありがとうねヽ(;▽;)ノりえはベーランのボールを落としてくれて(?)ありがとう!

留学前のるりこさんもいらして下さりお会いできて嬉しかったです><♪


折口さんの格好が夏らしくてよかったです。

そろそろデニーズのメニューが食べたいです。

まだまだ暑い日が続きますが、9月の練習も頑張りましょーう( ^ω^ )