3マネ 水貴さん

練習お疲れ様です!
今日は平和な練習だなぁと思うくらいの少なすぎず、そして多くもない人数でした

フリーでは安東がバッピをしていました
なかなかナイピッチでした!所々暴投もあったような、でしたがw
八巻とえのの聖光対決も何気に気になってましたがいつの間にか終わっていました

今日は場外へのファールボールがいくつかありましたが、ゆみ、えりな、まゆ、そして駐車場にいた若夫婦の方のお陰でちゃんと見つかって良かったですね

ノックでは昨日は一人だったファーストが今日は二人でした
ファーストはノックを受けたり、ひとつの時に送られてきたり、ノック後の球が送られてきたり、結構忙しいポジションだといつも思います
それでも丁寧にマネにボールを渡してくれてありがたいです

ミーティングでは声だしについての話が何度か出ましたね
自分も最近たるんでるので次回から声だし頑張りたいと思います!

それでは、暑い中お疲れさまでした!