3マネ じゅんちゃん

夏合宿お疲れさまでした!
とてもとてもとても楽しかったです(*^^*)
3日目夜にいくみと一緒に行きました!
お迎え来てくれたひろし、こじこじ、谷田部くんありがとうー(^^)
4日目の紅白戦はキャプテン安東くん率いるチームお金のみんなと一緒で、優勝することができて本当に本当に嬉しかったです!
ハーゲンダッツをいただきました!安東くん、やっすー、水上さんありがとうございます(*^^*)
スコアも1年から4年みんなで頑張りました!未だに頼りにして申し訳ないですが4マネさんありがとうございます(>_<)!
赤がいっぱいで展開の早い試合でしたが、ついていけていた1マネちゃんたちは素晴らしいです\(^^)/
勝戦は点数がたくさん入ってとても楽しかったです!

幹部交代後の最終日、3塁側で練習を見ていて、自分の立場が変わったんだなーと実感しました。
幹部学年を経て、周りの方々に支えられていることをひしひしと実感したので、今後は支える側として、素敵な先輩になりたいなーと思っています(^^)

そういえば4日目の夜、3プレのみんなが学年でお揃いのタオルをくれたことが本当に嬉しかったです!ありがとう
幹部交代後は酔っ払いえのぽんがとにかくおもしろかったです。笑
あと個人的にこの合宿でとても嬉しいことがあって、それに気付いてくれた人がたくさんいたことも本当に嬉しくて、ベルスタにいてよかったなあと心から思いました。ありがとうございました。

最後に折口くん、合宿係本当にありがとう(^^)!お疲れさまでした!!
折口くんは、最後カレーのお皿を片付けてくれてとても優しかったです。笑

それではまた、新幹部学年の世田谷での練習でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!