1マネ かんちゃん

夏合宿お疲れさまです。

最初はマネの仕事がわからず、2マネさんにはご迷惑をおかけしましたm(__)m

ところで、水まきをするのは楽しかったのですが、水まきの効果はありましたか?

猛暑の中いつもと同じようにみなさん練習していて、すごいと思いました。とても日差しが強かったですが、プレの方々の日焼けは大丈夫でしょうか?小麦色に焼けて、さらにかっこよくなったような気がします^_^

マネ野球は、トスバッティング(?)ではなかなか打てず、ボールを投げてくれた池谷くんには申し訳ない気持ちになりました。でも、やっぱり野球は観るのもやるのも楽しいですね。

紅白戦は、チームKでした。神例のKはコミュ障のKだったのかと納得です。そして、私は初めてベルスタでの試合でホームラン(×2)をみました!キックスさんありがとうございます(*゚▽゚*)
幹部交代では、みなさんが本当にベルスタが好きだということが伝わってきました。 幹部の方々、1年間お疲れさまですT_T

たくさんのOB、OGの方々がいらっしゃって、一緒に練習ができて、実は行く前は5日間長いかな〜と思っていたのですが、あっという間で楽しい5日間でした♪( ´▽`) 合宿係の折口さん、幹部の方々、本当にありがとうございました。

最後に、小学生の感想文のような拙い文章を読んでくれてありがとうございました。