3マネ 水貴さん

新幹部世田谷での初練習でしたね!
みなさんお疲れ様です

そして今日はまた新たな1プレが参加しました
田中だいすけ君です
田中が増えたのでだいすけでいきます
そして新2プレも来ていました
細井山豊くんです
みんなからの歓迎されようがすごかったですw


練習は新幹部を中心に、盛り上げようという気持ちがとても伝わってきて楽しい練習でした!
今日は、夏合宿でホームランを放ったキックスに期待していましたが風邪のためかホームランは見れませんでした
フリーで印象深かったのは、サード長沼さんです
それまで、ショートでは守備が広くサードでは機敏に動いていた長沼さんなら捕れるはずのボールでした
後ろに下がりながら、捕るなと思ったのと同時に転んでしまい結局捕れず、、
衝撃的で面白かったです

2年生の仲の良さが雰囲気作りに繋がっていますね
暑い中みなさんお疲れ様でした
まだまだ暑いですが倒れないように頑張っていきましょう!


ちなみに、今日から新WEB係になるのでみなさんよろしくお願いします!
マネ日記たくさん送ってあげてください!