1マネ りのちゃん

暑い中での練習お疲れ様でした!!

フリーでは暑かったですが、皆さんそれを感じさせない良い当たりを出していたと思います!ナイバッチでした!

ベンチの方に飛んできたボールをキャッチャーだった安東さんがサッとキャッチしていたのがかっこよかったです!(^^)
ありがとうございました!

今日印象に残っているのは、外野ノックをしていたさささんです!
「マネ日記に書いていいよ〜」といいながら頑張っているさささんをつい、運動会でのお母さんのように応援してしまいました!笑
きっと失敗は成功のもとですよ!頑張ってください!!(^^)

最後はベースランニング?お疲れ様でした!
皆さん足が早いですね!初めて見たのでちょっと感動しました!笑

今日は4年生以上のプレイヤーさんもいらしていて、活気ある練習だったと思いました。

最初の方は1マネだけだったので、水分補給のタイミングなど分からなくてすみませんでした(>_<)
もっとしっかり仕事ができるように、日々精進していきます!

9月は練習、サマー、秋合宿と盛りだくさんですね!
まだ暑い日が続くかもしれないので、こまめに水分補給にいらしてください!
私も察する力を磨いて、皆さんの力になれるよう頑張ります!