2マネ えりな

練習お疲れ様でした。
幹部交代してらの初世田谷での練習でしたね。
1年生から4年生まで集まり盛り上がってキャプテン野間がしきる、世田谷での練習が始められたのではないでしょうか。
ひさしぶりに2プレ細井が登場しましたね!
一晴は体調大丈夫だったかな?キックスさんも風邪お大事にです。
3プレさん4プレさん!お忙しいなかありがとうございました。

練習では新1プレ田中だいすけ君がきてくれました。
フリーではピッチャーをやっていたのが印象的でしたね。
今日の練習では2プレの名前を呼ぶとベンチを向いて手を振っていましたね!
恥ずかしそうに笑いながらも反応してくれるのは嬉しいですね。
ファーストにいた佐々!スライディングキャッチはすごかったですね!
谷田部さんよりかっこよかったかも・・と言われてました。笑!谷田部さん次の練習でスライディングキャッチをする場面があったら綺麗で佐々には負けないやつを期待しています。
サードにいた長沼さん!フライをキャッチしようとしてこけちゃったのには驚きました。気をつけてください!

今日は幹部交代初練習ということで気合いをいれて一眼レフで練習の写真をとっていました。
マネ日記の写真はその時の写真です。

暑い日が続きます。水分補給は忘れずに!!