3マネ あいこさん

8月ラストの練習お疲れ様でした。
今日は暑かったですね。
A面だと3塁側ベンチには日陰がありますが、それでも汗が止まらなかったです。


今日の練習にはにしけんさんやしゅんすけさん、4プレさんなどたくさんの先輩方も集まって、とても楽しかったです。
にしけんさんは見た目だけでなく動きもまだまだ若いですね!ほんとにすごいです。


今日はフリーでのキャッチャーフライのシーンが印象に残ってます。
キャッチャー佐々がバッター・一晴の上げたフライを捕ろうとしたときに一晴におもいっきり衝突してしまったり、
フライを頑張って捕ろうとしたキャッチャー安東が怪我してしまったり。。
キャッチャーフライは捕れたらデカいしとても大切な場面ではありますが、怪我には十分気をつけてくださいね(>_<)!


ここからはマネの話になります。


2,3マネが少し練習に遅れてしまったのですが、それまで1マネちゃんだけで頑張ってくれていました!ありがとう(^ ^)♪


そして今日は、るりこが久しぶりに練習に来てくれました!留学前最後ということで寂しいですが、また1年後に成長して帰ってくるるりこを見るのが楽しみです( ^ω^ )
行ってらっしゃい☆




次の練習は9月です。まだまだ暑いと思いますが頑張りましょう!!
それではまた〜