2マネ りっぴー

4時間の練習、紅白戦お疲れ様でした!

5プレのもとしさんがいらっしゃって下さり楽しい練習紅白戦になりましたね♪

私は途中からの参加でした><始めからいてくれたさとえり本当にありがとうございましたT^T

池尻大橋から歩いていたら、ポツポツゴロゴロと天気が怪しくなってきてこれ以上降らないでくれ><と思いながら世田谷まで向かっていました。たまたまフーコーと同じ時間に着いて私達がベンチに入った途端、雨が本降りになり雷も鳴って、練習は一時中止になってしまいましたm(_ _)m

以前から私は雨女なのではないかという疑いがあったのですが、今回の件で雨女が確定しました。フーコーと共に謝ります。ごめんなさい

かなり激しい雨で紅白戦が出来るか出来ないか心配でしたが、無事に雨も止み練習を再開することができました\(^o^)/
途中から来てくださったひろしさんや町田さんがいらっしゃったので再開出来て良かったですb

紅白戦は野間チームと一晴チームに分かれて行いました!人数が足りていませんでしたがそこは臨機応変に動けていてよかったです

ピッチャーが小野ちゃんと西でナイピッチでした!
他には俊成と野間の活躍が目立ったかなと思います☆
白岩のスライディングもよかったですね笑全然関係ないですが、白岩のキャップから出ている数本のちょび前髪が気になりました。

マネージャーが少なく、プレイヤーの皆さんには不自由させてしまい申し訳ありませんでした><色々助けて頂いてありがとうございました。
でも楽しく紅白戦応援することができよかったです( *`ω´)試合は楽しいですね♪

皆さん、4時間の練習でお疲れだと思います><まだまだ暑い日が続くのでゆっくり休んでくださいね^^/

お疲れ様でした!