2マネ えりな

練習お疲れ様です!
暑い中での2日連続の練習でしたね。
今日はよく外にボールがとんでいった日でしたね!
水貴さんきどまゆさんゆみちゃんボール探しありがとうございました。
ゆみちゃんにはいっぱい働いてもらい助かりました。ファーストベンチは2人で盛り上げました。
一番盛り上がったのはおかじの時です。おかじから手を振ってもらうためにたくさん名前を呼びました。一回目手を振ってもらえずベンチでそのことを言うとベンチでマネに向かってスマイル付きで手を振ってくれました。2回目の打席では気にしてくれてちゃんと手を振ってくれました。おかじありがとう!(・∀・)

澤村さんはパイセンと呼ばれることが多くなりましたね!笑っ
安東さんがバッピをやってるのは久しぶりに見ました。
野間がフリーの途中に言っていましたが「ベンチに行ったときには水分補給を」ということで、マネもドリンクを渡せるように待ってるのでベンチにきたら水分補給はしっかりしてください。


西のファーボールのバウンドしたやつが顔に当たって爆笑してしまいすみませんでした。ケガはまったくしてないので..(>_<)野間の「危ない」って声が聞こえたのにボールが見えなくて反応できませんでした。
マネは仕事をしていてもボールをちゃんと見てないとですね! 笑っ
気をつけていきましょう。(今年二回目なので一番気をつけますw)


金曜日も声を出して盛り上がっていきましょう!