2マネ ひかる

練習お疲れさまでした( ´ ▽ ` )

今日は、ゆずるさんやしゅんすけさん、じゅんきさんがいらしてくださっていてとても賑やかで嬉しかったです(*^_^*)


みんな本来のポジションではなく色々なところに居たので、見ていて新鮮で楽しかったです♪

ピッチャーをまっくす、細井くん、一晴くんがやっていたり…外野に谷田部くんがいたり…などなど。

ゆずるさんが体を張ってボールを追いかけていた姿がとても印象に残っています☆

がっくんは、お洒落靴だったおかげなのかすごくナイバッチが多かったように思います( ̄▽ ̄)!

野間くんのグローブもだんだん良いグローブになってきたようにかんじました!!!笑

そして私は、1マネのももこちゃんとしまさとちゃんとすごく仲良くなれたような気がします(^o^)嬉しいです!
2人ともバイト頑張ってね☆〜(ゝ。∂)

寒くなってきて体調を崩している方も多いようですが、早く治してこれからも頑張って行きましょう*\(^o^)/*

元気な人は、この調子で頑張って行きましょう*\(^o^)/*