2マネ まゆ

練習おつかれさまでした!


今日は池尻から世田谷まで行ったのですが、みなさんの声が道路のむこうのむこうまで聞こえてきてて盛り上がっているなぁ!!とうきうきでしたo(^ー^)o
世田谷につくと、聞こえてきた声のわりに人数が少なくてびっくりしました!!


ちょうどフリーバッティングをしているところで、1人ずつ打席にたっているのをみて、オフに近づいてきたなぁとしみじみ思いました。
寂しいっっ!!ヽ(;▽;)ノ
フリーバッティングは八巻や安東くんに○○のとこ打って〜〜!と言ったらほんとにそこに打ってくれたのでいけめんだなぁと思いました。
2マネの要望に答えてくれてありがとう(`_´)ゞ☆
ひろしはサードらへんで滑ってました(笑)
一晴くんはずっとキャッチャーをしてたイメージです|^▽^)ノ
(今日は開成バッテリーみれました!)
長沼さんは絶好調のように思えました\(^o^)/
七尾さんはセカンドでナイキャッチをされていたのを覚えてます!
水上さんは安定のセンターでナイキャッチ!!

今日は小野くん、野間くんに谷田部くん、大福、えのぽんがピッチャーをしてました!
野間くんから谷田部くんに変わるとき、外野の御三方(こじこじ、水上さん、安東くん)がちょこんと体育座りをしててベンチで可愛い〜〜wwと盛り上がりました(笑)
げんきくんはファーストでナイスプレーを連発!

ノックではさっちーと三塁側にいました(*^^*)
さっちーはもうヒートテックを着てるらしく、若さではまだ負けてないかな?!と密かに思いました....( ´ ▽ ` )

MTGでは新歓の話が出ましたね。もうすぐで15時〜17時の練習になり、オフになり、春合宿やスプリングがあり新歓になります。
時間がたつのはあっという間です(>_<)
15時17時の練習になるとあまり参加が出来なくなるのでひとつひとつの練習を大事に集中して、かつ楽しみたいなと思います(^ ^)