1マネ ふみちゃん

学内決勝お疲れ様でした。

1年生にとっては
初めての関東の試合で、
私は雰囲気に圧倒されました。

お互い、なかなか点が入らず
緊迫した試合でした。
これは1点入れれば勝てると
考えていました。

残念ながら
入れたのはタクティクス。
総長杯を思い出しました。

結果は準優勝となりましたが、
良い試合でした!
プレーヤーもマネージャーも
一緒になって応援でき、
嬉しかったです!

試合を中断せざるを得ない場面がありましたが、
それでも集中力を切らさず
応援したり、プレーすることが出来たと思いました。
雰囲気は絶対
ベルスタのが勝っていました。
試合には
3年生4年生OB、たくさんの方々が応援に来て下さり
ベルスタの良さが伝わってきました。

このようなベルスタの雰囲気が私は大好きです。

幹部の代である2年生の方は
私の想像以上に
たくさん悩み、辛かったと思います。

頼りないですが、
少しでも先輩方が
のびのびと練習出来るお手伝いが出来ればと思います。

来年は今の1年生が
先輩方を本選に連れて行けるよう、
サポート頑張ります!!

本当に、
楽しかったですし
ますますベルスタ大好きになれました。
ありがとうございます!

これからの練習も
頑張りましょう(^_^)