2マネ きどまゆ

今日は15時〜17時の練習からの学内予選決勝でした。

練習はいつものようにキャッチボールから始まってトスバッティング、ノックをしました。
ノックでは1マネちゃん達がたくさん走ってくれました(>_<)ありがとう!
おかげで、ボールが途切れずにノックが出来ました!



さて試合ですが負けてしまいました。
19時になっても勝敗がつかず、A面からB面に移動しなければならないというハプニングもありました。
最終回までベルスタもタクティクスも点が入らず最後までどうなるか分かりませんでした。
ピンチな時があったけど何とか乗り越えた場面がたくさんありましたね。
試合に出ていた人は私が想像する何倍ものプレッシャーや緊張と戦っていたのだなぁと思いました。お疲れ様でした。



試合が終わり、MTGで幹部みんなが一人一言言ってる時ほんとに悔しいなぁと強く感じました。
でもOBさんがたくさんいらっしゃったり、1年生、3年生さん、4年生さんがたくさんいらっしゃったり、改めてベルスタは人数が多いなぁと思うだけではなく全員で勝ちにいっているんだなぁとも感じました。
今年の関東での目標はある意味達成されていると私は思います(^ ^)
結果は結果だし、この結果は良い思い出です。あと、2マネと抱き合って泣いちゃったのも良い思い出です(笑)



東予選に至るまでたくさん悩みましたね。話し合いで意見を言わなかったりあまり参加できなかったり迷惑かけたりしました。幹部学年になり、楽しいことばかりではなかったですが辛いことばっかじゃなかったです。
情けない話ですが2マネとして何かベルスタに出来ていたのか考えてみるとぱっとでてこないのですが試合が終わった後や飲み会で色んな方にお疲れ様やありがとうといった声をかけて頂いて、たくさんの方に支えてもらってここまで頑張れたのだなぁと感じました。ありがとうございます。
2マネの皆には特に感謝してます。ありがとう。
3マネさん方には夏合宿や秋合宿でお世話になりました。ありがとうございました。
この学年で幹部学年をやれていることが嬉しいです。先輩方にも後輩にもめぐまれベルスタはステキなサークルです。
去年の関東から1年がたつと思うと1年がほんとに早いなとしみじみ思います。
なのでこの1年もあっという間なんだろうなぁと思うと、なんだか寂しいです。

夏合宿での幹部交代から、サマーや秋合宿など色々なことがあっという間に過ぎました。
川口さんがMTGで仰られていたように幹部交代をしてまだ2ヶ月ちょいしかたっていません(^_^)
でもこの2ヶ月で2年生はたくさん話し合ったりして夏以前よりは確実に団結力は深まったと思います(^^)/\(^^)だよね?!!
今日は悔しかったけど円陣に混ぜていただいたり、全力で応援できたりと楽しかったです!
これからは声出しをするとき長い声だしと短い声だし、どっちをするか事前に教えてね!(笑)
1年生、3年生さん、4年生さん、OBさんこれからも幹部学年をよろしくお願いしますo(^ー^)o
2年生、これからも幹部学年として頑張ろうね!そして楽しんでいこうね!

ではまた世田谷公園で会いましょう!