2マネ りな

練習お疲れさまでした!

今日は白ユニフォームの人が多く、見分けがつきにくかったです(>_<)
長沼さん、こじこじ、しゅんせいくんが同じに見えました。(笑)

守備はいつもと違うポジションでがんばっていた人がたくさんいました!
とくにファーストのやっすー!

谷田部くんはちょっとポロッとしてましたが、バッティングでは大きな当たりがありました。

それから1プレ♪
かじやくんの球の速さに驚きました!
ささねえ、いっせいくんはキャッチャーがんばってましたね。

のまくんは、グローブに問題ありだったみたいでしたが、最後しゅんせいくんにグローブを借りて無事にキャッチ(・ω・)/
グローブが柔らかくなりますように。

寒くなってきましたが、マネはボール拾いで積極的に体を動かしてがんばりたいですね★
久しぶりに最初のほうから練習を見れて楽しかったです(*^O^*)

最後に風邪気味なのに最初からがんばってたまいまいお疲れさま!お大事に!