2マネ みずき

今週最後の練習お疲れ様です!
今日は4プレさんの譲さん俊介さんじゅんきさんがいらっしいました!

フリーの時にサードに連続で打球がいく場面があり忙しそうでしたねw
今捕ったばかりなのにまた次の打球を追う、、という姿が何度かありました!
お疲れ様です!ナイスサード!

ノックで外野ノックをしている時、ノッカーがライトに打つ度に
セカンドのみなさんがダイビングしていましたね。
見事な演技でした!w
パフォーマンスも欠かすことなく行うセカンド、素晴らしいです!
その一方、
外野4つのところでもカットするべき球をそのままにしてしまったりなど
今日はキャッチャーが左右に結構動いていた印象があるので
そこを内野がうまくカバーしていけたら良いなと思います!

短いですが今回はこれで失礼させていただきます!
お疲れ様でした!!

ちなみにマネ日記係から失礼します!
学内予選決勝のマネ日記も更新したので是非そちらもご覧ください。
それでは、お疲れ様でした!