2マネ みずき

10/25(木)今日も練習お疲れ様です!

今日は月曜日と同じくらいの人数で少なかったため
フリーは一ヶ所で行いました!
一ヶ所だと一人をじっくり見て応援できるので個人的に嬉しいです
フリーでは
、谷田部がピッチャー、一晴がキャッチャーの開成バッテリーがみられたり
キャッチャー八巻、バッターえのの同じユニフォームが並んだりという
姿が見れましたw
あと、谷田部が長い手足を生かしてナイスキャッチしている場面も何度か
見られました
ファーストへの送球で上にいき過ぎたりとりにくそうな球が何度か
あったので、送球まで丁寧にできると良いですね!
(ファーストのためにもw)

たまに声が減ってきたなーと思う場面があったので
人数が多い時よりも一層大きな声でひとりひとりが盛り上げていけると
いいですね!でも盛り上がった楽しい練習でした!!
明日は今週最後の練習です!
盛り上げていきましょう!!!
お疲れ様でした!