3マネ まなみさん

練習おつかれさまでした!

昨日はものすごい雨 風でしたが、今日はお天気に恵まれましたね♪

今日はいろんな人がバッピをやっていました^^)シo
鍛屋くんはバッター・ぞえちんを足から弱らせにいってました!笑
ぞえちんと言えば、大きなファウルボールを打ち
「こりゃネットの外に出たー!」と思いきや
ポールに当たってグラウンドにキレイに返ってくるという珍プレーを成し遂げました(^^)笑

そういえば今日はキャッチャーミットがこわれてしまいました!
とおるくんは気づかずにやっていたようです。
とおるくんがキャッチャーを終えたあと、だいふくくんがミットの件を伝えると
「どおりでポロポロすると思ったョ.」
と言っていました( ̄▽ ̄)

今日は上下 白のユニフォームの人が非常に多かったです!
ささねえ、俊成くん、だいふくくん、こじこじ、とおるくん…
とくにノックのときに 遠くの外野に多かったので、目をこらすのがなかなか大変でした(◎_◎ )
途中までささねえが複数いました!笑

練習が少し早く終わったので、それぞれで自主練をしていましたね。
やたべくんが積極的に外野の練習をしていました!
外野のまつじゅ…じゃなくて谷田部くんも楽しみにしてます☆←

今週は火曜日以外 練習があります!
ベルスタざんまいですねd(^_^ )
朝晩と昼間の寒暖差が激しいですが、体調に気をつけてください!
ではでは また世田谷で♪