1マネ ありさちゃん

学内決勝、お疲れ様でした。
今シーズンのプロ野球クライマックスシリーズにも勝るとも劣らない素晴らしい試合でした。

私は途中から応援しに行ったのですが、世田谷グラウンドに近づくにつれ、大きな声援が聞こえ、みなさんのこの大会にかける熱い想いがとても伝わってきました。実際にベンチの中に入ると、手に汗握る緊迫した接戦で、私も夢中で応援していました。

試合は惜しくも延長戦の末、0対1で負けてしまいました。しかし、まさしく優勝に匹敵する価値ある準優勝であったと思います。試合中にプレイヤーのみなさん同士で大きな声を掛け合う姿や、マネージャーのみなさんたちが一生懸命に応援する姿は、私の目にはチームワークの良さの象徴として映りました。ベルスタの団結力は、他のどのチームにも引けをとらなかったと思います。

私は、なかなか練習に行く事ができませんでしたが、練習に参加できた時には、いつも温かく迎えてくれるベルスタのみなさんが大好きです。
大学生になって、ベルスタの一員になれて本当に良かったです。
そして、みなさんがひとつの目標に向かって全力でプレーする、あの場所に立ち会えたことがとても幸せでした。

関東大会への夢は、私たち1年生に確かに引き継がれました。
この悔しい気持ちを忘れずに胸にしまい、来年の関東大会に向かって頑張っていきましょう。