2マネ りな

学内決勝お疲れさまでした!
惜しくも負けてしまいましたが、とてもよい試合だったと思います。

たくさんの人が集まって、みんなで1つのチームを応援するあの感じは忘れられません。
ピリピリした緊張感の中で、みんなが声を出してまとまっていく感じは、本当にベルスタの魅力だと思いました。

個人的には、嶋田のさとみちゃんの声が驚くほど通る声で感動してしまいました。素敵です(*^^*)
それから、お茶の1マネきえちゃん・ありさちゃんが来てくれてうれしかったです。

今回の試合の悔しさはとてもとても大きなものだと思います。
えのさんも言っていたけど、安東くんを胴上げして、今までの苦労をすべて忘れるような喜びを味あわせてあげたかったです。
安東くんをはじめ幹部のみんな、幹部学年のみんなお疲れさまでした!

そして今回ベルスタのよさを実感できたのは、川口さんや長沼さんをはじめとした先輩方のお話です。
心が温まる、みんなに支えられているサークルだなと感じられるお話でじーんとしました。

今後の練習では、この悔しさをばねにもっともっとよいチームになっていけたらと思いました。