1マネ きえちゃん

試合お疲れさまでした。
結果としては残念なものとなってしまいましたが、
声であったり、お互いがお互いを支えあったりするところなど、
良い雰囲気の中で試合ができていたと思います。
と、同時に団結力などチームワークの面ではベルスタが1番だなと改めて感じました。

私は4回からしか見ることができませんでしたが、
1年生から4年生、さらにはOBさん、OGさんまでたくさんの方々が
一丸となって応援している姿はとても輝いていました。

また、私個人のことですが、嶋田のさとみの声がよく響いてる横で
あまり声を出せなかったことが心残りなので、次の練習の際などは
積極的に声を出していきたいと思います。

幹部学年の2年生の方々はこの日のために、自分たちの時間を犠牲にしてくださいました。
お疲れ様でした。
来年の幹部交代まで私たち1年生は、まだまだ教わることばかりです。
あまり練習にはいけないですが、
私もプレの皆さんをしっかりと支えられるマネになれるよう日々精進します。
改めてよろしくお願いします。
そして、来年こそ勝ちましょう。

寒くなってきましたが、体調に気をつけながらも
今日の結果をしっかりと受け止め、来年は笑顔で予選を締めくくれるように、
これからの練習もよりいっそう頑張っていきましょう。
私も楽しみにしています。
本当に試合お疲れ様でした。