1マネ りえちゃん

試合お疲れさまでした!
途中から応援に参加したので、着くまでとてもどきどきしてました(><)

ベンチからはいつも以上のたくさんの声援があり、プレイヤーさんからは普段とは違う緊張感が伝わってきましたが、いつも以上に試合を楽しんでいるのも伝わりました!

結果は本当に悔しいです
幹部学年の方々はもっと悔しいと思います。
ですが、それ程にもベルスタを思うことが出来る先輩方がとても羨ましいです。私もベルスタをもっともっと好きになりたいと思いました!

試合後のミーティングでベルスタは本当にたくさんの方々に支えられ大切にされているチームなのだなと実感しました。
これからもより良いチームになっていく姿を少しでも支えていきたいと思ってます。

ベルスタのみなさん、本当にお疲れさまでした!
これからもよろしくお願いします!