1マネ えりなちゃん

関東大会決勝お疲れ様でした。
惜しくも結果は1-0でタクティクスに負けてしまいました。とても悔しいです。

秋合宿から以前やっていた練習内容から変わっていくうちにベルスタが関東に向けての思いが伝わってきました。
幹部の方々は何回も話し合ったと思います。たくさん悩んだと思います。意見があわなかったり、つらかったりしたこともあると思います。そんな幹部の方々を2ヶ月間ずっと見ていて、絶対に勝ってほしい!そう思っていました。
負けてしまった時の先輩たちの後ろ姿、悔し涙は今も忘れられません。
ホントに悔しいです...

忘れることはできないですが、次のステップにいかなきゃいけないは現実です。来年の関東への練習はもうはじまっています。負けてしまったからこそ課題などたくさんのことをえられたと思います。この悔しさを忘れずにこれからの練習にぶつけていきましょう!

幹部学年の2年生さんに2ヶ月間ありがとう!って言われますが、これからも先輩たちについていきます!!幹部交代は夏合宿ですもん!ついていきます☆

ベルスタ大好きです☆このサークルに入ってほんとによかったです!
これからもマネージャーの一人としてベルスタのために力になります!
これからもよろしくお願いします。そして一緒に頑張りましょう!

関東大会お疲れ様でした!