2マネ じゅんちゃん

学内予選決勝お疲れさまでした!
試合中断、延長の末、惜しくも負けてしまいました。悔しいです。
直前の練習、試合最初にはいられなくて本当に申し訳なかったし残念でした。
でも、お茶マネ1から3年7人で一緒に世田谷に向かえたことはとても嬉しかったし楽しかったです!
試合では、こじこじ、東くん、野添さんのナイスキャッチにはテンションが上がりました^^
ベンチではりさちゃんと優子ちゃんがせーのでいろんな方の名前を大きな声で呼んでいてとても頼もしかったです!
少し離れたところにいましたが、嶋田さとみちゃんの声(と思われる)もすっごくよく聞こえて感動しました。
世田谷に近づいてからは、谷田部くんの声が一番に聞こえました!
相変わらず町田さんの声もすごくて。とても頼りになります。ありがとうございます。
今回負けてしまったことは、本当に悔しいです。そして、個人的には反省点もたくさんあります。
でも、ハラハラドキドキしながらも、いいプレーには一緒に喜んで、選手もベンチも一緒になって戦えたこと、本当によかったです。ありがとうございました。
OBさんも本当にいっぱい来てくださり、話はできなかったけど、とても感謝しています。
ベルスタってやっぱりいいサークルだなって思いました。ありがとうございました。
そして、安東くんを始め2年生のみんな、お疲れさま。
ミーティングでも言われた通り、これからだと思います!だからまだまだ頑張って、そして楽しもうね^^
私は今回得た気持ちを忘れずに、来年幹部となる一年生に伝えていきたいと思っています。
あと少しで11月。練習が3時から5時になり、なかなか参加しにくくなると思いますが、
そんな中でも行けるときには練習に参加して、楽しくレベルアップできればいいなと思います!
イベントもいっぱいで今後も楽しみですね♪
寒いのでプレーヤーもマネージャーも暖かくして練習に臨みましょう(^^)v
とりあえずはみなさま本当にお疲れさまでした!