2マネ みずき

みなさん決勝お疲れ様でした!
1234年生OGOBさん本当に多くの方がいらして
応援してくださって盛り上がりましたね

タクティクスとの試合は0-1で負けてしまいましたが
緊迫して盛り上がっていた良い試合でした
私は途中からの参加(すみません、)でしたが
着いた直後0-0だと聞いて応援に加わってから
の?アウト1.2塁
というところでバッター安東がセンターに打ちました!
それはセンターフライでアウトになってしまいましたが
あそこで打つのはさすが安東だと感じました!
守備の時みんながピッチャー八巻を呼んで応援しているのを聞いて
ベルスタがひとつになってるような気がしてぐっときました、
最後小野くんに代わり、1年生であそこにいるという
プレッシャーやドキドキなどあったと思いますが
そこで感じたことや、そんな小野くんや2.3年生たちをみて
1年生も何かを感じてくれていたら嬉しいと思います。

応援して下さっていたマネプレのみなさん、
そして試合に出ていたプレイヤーのみなさん、
本当に楽しくて感動してベルスタの良さを集めたような
そんな試合をありがとうございました!
関東の夢は果たせませんでしたがこれからも
ベルスタらしい試合をしていくために練習頑張っていきましょう!

そして最後に幹部学年のみんな、
今まで関東に向けての話し合いや練習お疲れ様!
本当にそれぞれが考えてそれぞれ悩んだりしていて
いつも見ている明るくて元気な姿の裏を沢山見てきました。
こんなにもみんなが真剣に考えてやってきたからこそ
負けてしまった時の悔しくて悲しくてどうしようもない気持ちが
あったのだと思います
ミーティングで涙声になりながら話す幹部の声が
何よりの証拠だったと感じます。

泣くほど悔しい気持ちになれたのもみんなのお陰です
本当にありがとう!これからもよろしくお願いします

これから更にパワーアップしていけるように
練習などなど張り切っていきましょう!
本当にみなさんお疲れ様でした!
それでは失礼します。