1マネ 嶋田のさとみちゃん

関東大会学内予選決勝お疲れさまでした\(´▽`*)/


プレもマネも今まで以上にたくさん集まりましたね!


さすが決勝戦とだけあって、すごく緊張感がありました(>_<)

7回まで両チーム得点がなく、時間になって途中でグランド移動というハプニングもありました。

この7回まで危ない場面もありましたが
無失点で抑えて素晴らしかったですヾ(´ω`*)ノ


皆さん、ナイスプレーでした!!


ベンチでもたくさん声出しました(*´艸`)
届いてましたでしょうか?


結果は、残念でしたが2年生の皆さん本当にお疲れさまでした。
こんなに素晴らしい試合を見せてくれてありがとうございました(*´д`*)


次に繋がる課題が見つかり、ますます良いサークルにしていきましょう♪


来年は、私達が中心の関東大会学内予選なので2年生の悔しさを忘れずに頑張りたいと思います(`・ω・´)


本当にお疲れさまでした!!
これからも練習頑張りましょう(*´∀`*)