1マネ ちかちゃん

練習お疲れ様でした!
ベンチで待機していたときに、りっぴーとさとみが蚊にさされたようで、かゆいーと騒いでいました。
この時期でもまだ蚊はいるのでしょうか?
思った以上にしぶといですね。困ったものです。
でも彼女たちのおかげで蚊に刺されやすい私でも刺されずにすみました。ありがとうm(_ _)m
今日は人数が少なかったのでフリーの練習を1カ所でやっていました。
今回初めて1カ所でやっているところを見たのでとても新鮮でした!
フリーの練習中に谷田部さんがバッターに向かって罵声というか激励を投げているところを見かけたのですが、
それが棒読み気味で聞いていてなんだかとても面白かったです(笑)
また、ピッチャー交代の時に外野にいたこじこじさんと水上さんと安東さんが何故か体育座りで待機していましたね!
事前に打ち合わせでもしていたかのように皆さん可愛らしく座っていました(笑)
その姿にベンチはほっこり和んでいました(*´▽`*)
ふと思ったのですが、最近日の入りが早くなってきましたよね。
ノックが始まる時には既に日も沈んでいて寒かったです><
そんな寒い中でもプレさん方は元気に声を出して盛り上がっていて、
寒いなんて感情を忘れさせてくれるような熱いプレーを見せてくれました!
さてさて、今月の練習もあと少しですね(´`)
寒くなり風邪もひきやすいこの季節ですが、しっかり予防して気合いを入れて残りの練習も頑張っていきましょう♪