2マネ みずき

練習お疲れ様です!!今日は寒かったですね、
セカユニで半袖だった方々が見ていてすごく寒そうでした。

今日、久々にラインをひきに行ったら
目印が分かりやすくなってて若干嬉しかったですww
でも何故か12ヵ所中2ヵ所だけ分かりにくかったのが気になりましたw

さて、練習では
野間くんがキャッチャーをしていて
何度か捕りきれなかったボールがあった時に
毎回すごく悔しがっていたのが印象的でしたw
そしてフリーで安東が沢山スライディングしていましたね!
それも捕れてたのは少なかったような、、
どんまい、ナイスファイト!
ノックでキャッチャーをしていたマックスは本人は納得いってなさそうな
表情を何度もしていましたが、すごく動きが軽やかだなと感じました!
筋トレのおかげでしょうか??w
最後に、少し曖昧なのですが、やっすーがサードにいた時に
打球をすばやく追って行って捌いていたのがナイスプレーだなと
印象に残っています。しかし記憶が定かでないので
詳しく日記に書けなくて申し訳ないですww


ミーティングで言われたように今日はぽろりや危ないキャッチが
多かったですね、その後の送球が良いものもそうでないものもありましたが
捕球から確実にしていけると良いですね!!

次の練習は明日です。3日連続のベルスタ!
嬉しいですね!
今日の反省を明日の目標に、練習頑張りましょう♪
お疲れ様でした!

(写真無くてすみません、早くカメラ買おうと思いますw)
(まなみさん写真ありがとうござます!)