2マネ みずき

練習お疲れ様でした!
今日は人数が少なかったですね。
しかしその分、フリーではみんなが一人のバッターを見て
その一人に対して声を送って、打球を追って、と
とても濃かったように感じました
途中、安東が言ったように少しだらけた雰囲気になってしまったかな
と思いましたが内野ノックではそれがなく良かったです!!
人数が少ないにも関わらずノックではよく声が出ていました

今日はいつもと違うポジションにつく人が多く不思議でしたw
ピッチャーがえのだったりひろしだったり。
小野くんがキャッチャー、ひろしがレフト、折口くん、サード川又くん、、などなど。
えのはピッチャーをやってバテていたみたいなので
頑張って若返ってほしいものですw

ほめる声も野次も出してより楽しく意味のある練習になるように
していきましょう!

最後に七尾さん、その他全員が1.2年の中練習参加してくださり
ありがとうございました!
練習に行ったとき、少ないなーと思いましたが
七尾さん一人いてくださっただけで何人か分の力と存在感があったと感じます!

次の練習は水曜日ですね!
今日よりも沢山集まることを期待して行きます
お疲れ様でした!!