1マネ ちかちゃん

試合お疲れ様でした!
今日は学内予選の決勝戦でvsタクティクスとの試合でした。
結果は接戦の末負けてしまいましたが、本当に良い試合でした。
試合には1年生、2年生さん、3年生さん、4年生さん、そしてOB・OGさん、沢山の方々が駆けつけてくださいました!
今日集まった人数を見てベルスタって本当に人数が多いなあと感じました。
それと同時に、こんなにも多くの人たちが一丸となって応援、そしてプレーをしているベルスタって本当に素敵なチームだなあと改めて思いました。
このチームの一員としてその場で応援できたことが本当に幸せです。かけがえのないものです。
素晴らしい試合をありがとうございました!!
ミーティングでの話を聞いていて、幹部学年の皆さんがこの日のために何度も打ち合わせをしたり、話し合ったり、
自分が思っていた以上に大変な思いをされていたということを知りました。
来年、私たち1年生がその立場になります。
自分たちに果たしてそれが務まるのか....正直、今は想像もつかないし、なんせ不安だらけです。笑
そんな頼りない部分もありますが、自分たちが来年皆さんを関東に連れて行くためにも、
先輩方の背中を追いつつ今後もマネとしてベルスタを支えていけたらなと思います。
来年のこの時期、諸事情で関東、その前の学内予選からその場に立ち会うことが出来ないのが唯一の心残りですが...(TT)
ミーティングで言われたように、負けを負けで終わらせるんじゃなくて、それをどうやって今後に活かすかが重要になってくると思います!
これからの練習も気持ちを切り替えて頑張っていきましょう♪
今日は素敵な1日を本当にありがとうございました!!
寒さが厳しくなっているので体調に気をつけてください(^^)