3マネ さきさん

練習お疲れさまでした(*´∀`*)
久々登場おびなたです。
今日は4年生さんも来てくださっていて、なんだかウキウキしてしまいました。

フリーのとき、谷田部くんがファーストでナイスプレーをしたのにもかかわらず、マネはあまり反応をしなかったようで自分で「いいぞー!やたべー!」と言ってしまいました。気付かなくてごめんなさい‥
その後精一杯応援しました!

またショートのゆずるさんはキャッチしたあとちょっと可愛い鳥?のポーズをしていました。最近可愛いキャラ狙ってるそうです\(^O^)/
がんばれ!ゆずるさん笑!東くんはつぼってましたよ!


また内野の皆さんが、飛び込んでキャッチしてる姿が多く見られました◎皆ナイスファイトです!
にっしーは外野に挑戦したみたいですが、全然違う落下点に入っていました!ベンチに帰ってきたにっしーは「外野ってすごいな」でした!笑
本当その通りですね!

ノックの時、みんな声をすごく出していて良かったです!特にファースト頑張っていましたね!見ていて感じたのはノッカー安東くんはすごくミスが少ないということです。寒くなってきて段々動きも鈍くなってしまうかもしれませんが、こういうところでリズムを作っていくのはとても大切ですね。

最後のミーティングで、八巻くんが野球を楽しもう!と言っていました。ちょうど一区切りついた頃だと思うので、ボールを打って取って楽しい!落としたら悔しい!そんな純粋な気持ちを思い出して野球ができたらいいですね(・∀・)ノ


11月からは時間が変わってしまうので、なかなか参加人数が集まらないかもしれませんが一人一人がいつも以上に頑張って練習をもりあげましょー!