2マネ ありさ

こんにちは、2マネ有沙です。
久しぶりの世田谷に、少しドキドキしながら向かいました(笑)

まずはご挨拶から。
他の2人に遅れをとってしまいましたが、この度Web係になりました!
ずっとやりたかった仕事が出来ることに喜びを感じております。
きよちゃん、のりぴーと共にマネ日記を盛り上げ、twitterやギャラリーは平田とも協力して充実させていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
マネのみなさん、マネ日記たくさん送ってくださいね!!!



今日は前日と比べて1マネが多かったです!
あやめ、みなみ、まあさ、かな、まみちゃん。
みんな暑い中頑張ってくれました。
3マネふうこさん、さっちーさんもいらして下さり、練習が盛り上がりました!
ありがとうございます。

3プレさん、4プレさんも変わらず来てくださっていて嬉しかったです!
こう思うことが、もう幹部になったんだなぁと実感させてくれます。

1プレは、テスト前の子が多いようで少なく寂しかったです、テスト前でも来てくれると嬉しいな。
勉強も大事だけど、ベルスタにも来てね!



さて、ハーフで腕まくりをしていた佐々さんを見て、
「え、佐々さんのあれかっこいい」と言ってしまった私は、ふーこさんに怪訝な顔をされてしまいました(笑)
意外と筋肉あるんだなぁと思ってふと言ったのですが、「佐々きもい」を連呼するふーこさんには共感してもらえず悲しかったですヽ(;▽;)ノ
ゆいちゃんは分かってくれたのにな…
しかし打席にいるときにまくってー!と言ったらまくってくれた佐々さんは優しかったです(笑)

フリーでは、前日同様マグロが競りに出されたようなダイビングをする2プレ白岩が印象的でした(笑)
ちなみにキャッチは出来ていません。
これからは彼がダイビングをしたら、すかさずマグロ〜と叫ぶことにします(笑)
ちなみに4プレ○巻さんのダイビングもマグロに見えました(ごめんなさい)。

また、フリーで3プレ野間さんが打席待ちのときにずーっとしゃべっているけど何をしゃべっているのか分からないのが面白くて笑ってしまいましたww
気にしないで、と言われましたが、正直気になります(笑)

ノックは、夏合宿でなかなか上手く打ててなかったノッカー、2プレ石田くんの成長を楽しみにしていたのですが、今日は成長が見られませんでした…
これから上手くなってくれることを期待します。

あとは、ノックのキャッチャーを2プレ白岩・西村がやっていたのを見て、2人ともなかなか上手に捕れていて驚きました。
もしかして、誰でも出来るものなんですかね?ww
分かりませんが、すごいなぁと思いました。



ミーティングで出たように、双方向の声をもっと増やしていきたいですね!
マネの野次に対しても、何か返して頂けると嬉しいです。
プレとマネが一緒にわいわい盛り上がれる練習にしていきましょうヾ( ^ω^)ノ

8月も、もうすぐ終わりますね。
8月中の練習もあと4回、そのうち2回は4時間です。
毎日暑いのでバテないように、体調管理はしっかり行いましょう!
練習中の水分補給も忘れずに!