2マネ ゆい

練習お疲れさまでした!
羽根木なのに雨!ということでできるか不安でしたが、なんとか最後までできましたね!
最初、マネが2年しかいなくて、はっ!若さが足りない(°_°)!と思っていましたが、まみちゃんが来てくれたおかげで平均年齢がグンと下がった気がしました!笑 ありがとうまみちゃん!

さて、今回久しぶりにきた2プレ平田くんは、怪我だけはしないで〜背中ケア〜と叫ばれながらプレーをしていました。笑 またフリーではピッチャーをやっていました!珍しい姿に何枚も写真を撮ってしまいました〜

珍しい姿と言えば、ヒラリーと同様に普段ピッチャーをやらない方がなんとピッチャーを( ゚д゚)2プレ白岩くん!サマーに向けて肩の調整だったのでしょうか、、、。2人もないピッチでした!

また、フリーのときベンチに飛んでくる球をいつもプレのみなさんは自分の命を顧みず取ってくださいますが、今回人数が少なかったので、取れないと、「今のはファーストだよ〜」「いや、今のは取れないよ〜」という声が聞こえていました。笑

そんなこんなでフリーが終わり、ちょっと薄暗くなってきたあたりでノックが始まりました。
今回のノッカーは2プレ池谷くん!
これまた初めて目にする姿にマネは写真を撮るのに必死でしたwww
暗くてボールが見えない中声を掛け合ってプレーをしている姿を見て、これがベルスタの練習だなぁ楽しいなぁとしみじみと思っていました。

早めに練習が終わると突然雨が降り始め、ぴったしだねぇと話していました。着替えながら最後の雨を歌う西村と梨乃が印象的でした。笑

人数が少ないからこそ一人一人の声がよく聞こえて楽しい練習でした!

小雨が降ったり止んだりする中でのプレーお疲れさまでした!9月にはサマー、秋合宿を控えています。夏風邪は厄介で長引くと聞いたので体調管理はしっかりしましょう!