4マネ まゆさん

夏合宿お疲れ様でした。夏合宿が終わり写真を見返すと、じわじわと笑いが襲ってくるものがたくさんあってもう一回夏合宿やりたいなんて思っちゃってます(笑)
さて、私にとって、32期にとって現役最後の夏合宿になってしまいました!なので、行きの車から4マネで気合いを入れて臨みました!!



球場に着くと同時に三塁側ベンチに腰をかけ、4マネ(ちゃん)達は老害感出しまくりでしたね。すみません。でもそれは、野間君の「バック〜〜」と言う声と共に集まってくる皆さんが私たちの目の前で円を作ったが為に私たちが目立ってしまったのです(o_o)まだ私たちを知らない1年生にどういう印象を与えてしまったのやら...。


その日の夜は、アンケートの結果発表!ひろみちの活躍が印象的です!見た目イケメンはさすがの安東くん( ̄▽ ̄)この夏合宿で元イケメンキャラ安東になってしまいましたが...。そしてそして!あいうえお作文では私が考えたのが賞に選ばれました!アイスありがとうございました(^_−)−☆


3日目はあいにくの雨でレクレーションを近くの体育館で行いました!バレーとドッヂボールとドリブルリレー!私はチームちびでぶに所属しましたo(^_^)o平均身長が小さいにも関わらずバレーでは一勝を決めました!ドッヂボールは全勝!!わーい!!ドリブルリレーは何故か人数調整が合わず他のチームより二周程多かったような(o_o)チームちびでぶの皆さんお疲れ様でした。
午後からはマレットゴルフを行いました!ここできどは再びで部長(八巻)と同じチームに(._.)マレットゴルフチームは後輩と仲良くなるチャンスだと思い、たくさん話しました!トマト(小笠原くん)とまみちゃんと大雲くん!上達するのが早かったです!池谷くんがナイスストッパーになってくれたのでマネのスコアは凄かったと思いますo(^▽^)o雨が強くなって途中で退散したのが心残りですね〜。


4日目は紅白戦です!石田くん率いるチーム目力に所属しました!ここでもきどはで部長(八巻)と同じチームに(._.)もう見飽きましたね...。さて、この日のグラウンドは霧?がかかっていて本当に目力が必要になりました!どの試合で誰が好(珍)プレーをしたかちょっと忘れたので箇条書きでいきます( ̄^ ̄)ゞ
•徳永さんのサードでの堅い守備!
•小笠原くん、良い当たりをたくさん打つ!
•石田キャプテン、ナイピッチ!!
•としくん大炎上...
•町田さんがレフトで泥だらけ
•いら君、外野で転びまくる
など!とても楽しい試合でした!こまっちとえのぽんは本当に似ていて見分けがつきません!こまっちは猫背に気をつけてね〜!!にしけんさんはとにかく若い!バッターボックスに立たれる姿を見ると何か落ち着きますねo(^_^)o何と言っても、チームの掛け声を皆さんとやれてとても嬉しかったです。目力チャーーーージって野次れたことも楽しかったです。
他のチームの試合では、二口くんがダイゴを狙い打つもダイゴが好プレーするという何とも期待外れの出来事が起きたり、やはり紅白戦は面白いです(^_^)☆好プレーしても珍プレーしてもどの学年からも騒がれるダイゴは何者なのでしょう。人気者ですね。あと、鍋ちゃんさんが1プレとキャッチボールをしてました!ほっこりしたのですぐさまシャッターを押しました(笑)


紅白戦は惜しくもチーム目力が破れ、チーム野間君が優勝!おめでとう〜!!



最終日は雨が降って練習が出来そうで出来ませんでしたね。たかゆきアネックスにボールを取りに帰ったのですが迷子迷子で練習に間に合わず...(;_;)すみません。


現役最後の夏合宿、本当に楽しかったです!楽しみました!1年生とも仲良くなれて、OBOGさんともたくさん話せて、レクレーションではたくさん体を動かして。野間君が円陣の中心で話をしている時、1年前はあそこで安東くんが話してたんだなぁ、1年早いなぁなんてしみじみしてしまいましたが、それと同時に幹部が終わりとても濃い1年をベルスタで過ごしたなと感じました。四年になり、練習にもあまり足を運べなくなると思っていましたが合間をぬって世田谷に行けてる自分がいて、たくさん練習に来ますね〜なんて3プレに言われるようにまでなりました(笑)四年になっても練習に行きやすい環境を作ってくれてた三年生に感謝です(^ ^)幹部お疲れ様でした!!それと、石田キャプテン、これから1年頑張ってください!!


あっという間に夏合宿が始まり、あっという間に夏合宿が終わり、あっという間に8月も後半戦です。新幹部が率いる世田谷での練習が今から楽しみです!


最後になりますが、悪天候で多くのハプニングがあるなか、素早い対処で夏合宿を盛り上げてくれた大福!ありがとう!お疲れ様でした!


ではまた世田谷でお会いしましょう〜!