2マネ ゆみ

こんにちは!
夏休み、まだまだあるなーと思いつつももう8月最後の練習ですね。
時が過ぎるのがあっという間すぎて、なんだか怖いです( ;∀;)
しかーし!楽しむ気持ちを忘れず、どんどんベルスタ&遊びたいと思います!!
誰か私と遊んでくださいまし!



さあ!四時間練習です!
この日は曇り空の中、一日暇すぎて(めずらしく)早く池尻に来てしまった私は、かじやさんと夏仁と世田谷に向かいました\(^o^)/
ギリギリのところで雨を降らせないのが俺の力だと信じてる石田。
誰が雨男?もしくは雨女?


フリーでは、バントやエンドランを取り入れましたね!
皆さん苦戦してるようでした(*_*)
バント、野球未経験の私には未知の世界です、、、見てるだけでも怖い!
西村坊や、腰が低すぎてがちで当たりそうで見てる分にはひやひやでした!(°Д°)
でも、バントしてて声かけで「いくぞライト!」っていうのにはびっくりしたぞ!笑

しかし、バントは殺すというか、上手く決まったときはおぉ〜と
なんだかマネージャーまで興奮笑私だけか?


田中大介の打席で、危うく命を取られそうな打球が私に飛んできて
はい、あぶなーい(°▽°)
打ったあとの「あぁ〜」っていうセリフも、もうお決まりですね。
大ちゃん、やる気出してーw


でもフリーのとき、何故だか私には夏仁がめちゃ元気にボールを取りに行ってるように見えました。
毎回全力疾走で真剣なんです!
おじいちゃん、若返ったか!?(゜゜;)


えのさん&八巻さんコンビが打席に立った時も個人的には見てて楽しかったです!
やはり4年生ともなると、落ち着いて安定感がありますね♪ヽ(´▽`)/


最後はキャッチャー・きっくすさん、ピッチャー・八巻さん、バッター・内田さんというゴールデンキャストでした!
内田さん、お忙しい中ありがとうございます!(°▽°)ベンチが湧きました!


続いてケースノック。
最初、マネはどう声だししたら良いか分かりませんでした(゜_゜;)
なんだか去年もこんなこと思ったな〜と、もう関東が近づいてることをしみじみ実感。
まあさととりあえず良いところがあったら声だししようと笑プレさんのマネして声だしました!

ここに書くか迷ったんですが、このとき野間さんが無意識にキャプテンやってました笑
私は気づかなかったんですが、このあともやってしまったようです笑
きゅんきゅん負けるな〜!


そのあとのゲームバッティングも、攻守ともに良い感じでしたね!
ケースノックを活かして、実践的な内容でした!
この練習内容は、プレさん達がもう真剣(゜_゜)ついてくのに必死です笑
でもこちらもいつも以上に真剣に練習が見れて、実際の試合と似たような声出しも練習(?)できて、個人的にはとても良いと思いました!

上級生はさすがに慣れた感じで練習を進めていましたが、一年生にはちょっと大変だったようですね笑
何事も最初から上手くいくというのは難しいですからね!
私も小学生のころ一輪車乗れるようになるまで毎日放課後で練習したことを思い出しました!あ、ちょっと違うか!?(°Д°)


最後のシートノック。
ノッカー池谷の厳しめなノックをもりけんが必死に追います笑
田中は5回くらいミスってました笑
佐々さんの声は外野からでも相変わらずよく聞こえてきて、嬉しいです!!


最後の最後はベーラン!
始まる前、四時間練習で疲れた小野さんが「ベーラン・・・知らないメニューだ」と言ってたのには笑いましたwww

負傷・白岩がピッチャーマウンドで腕立てしてるなか、プレの皆さんお疲れ様でした!


四時間というこれまた連続で長い練習、途中雨も降ったりやんだりで 大変だったと思います。
皆さん、けがや体調には気をつけてくださいね!
それではまた、来週の練習で!