2マネ りの

練習お疲れ様でした!
世田谷に着いたら1マネちゃんたちが水風船を持っていたので、少々拝借して白岩にぶつけようと思っていたら私の良心が止めに入ったのか、風船が自然に割れてしまい服がびちょびちょになってしまいましたが、ものの10分で乾きました!!
なにが言いたいかといいますと、とても暑い日でしたね(OvO)!!

今日はB面での練習でした!
キャッチボールの時、池谷がもりけんに「森、やろうや」とちょっとかっこ良く言っていました!池谷ほどキザではなくても大丈夫ですが、キャッチボールはお互いの仲を深めるともいいますし、たまには違う学年の人としてみるのもいいかもしれませんね!(*´・v・`)

さて、フリーではどかちゃんことなつひとがショートで活躍していましたね!オヤジオヤジと言われつつ、動きは若々しいです!笑
たくさん良い当たりをだしてセカンドでも俊敏な動きをしていた野間さんは、ナイバッチ!ナイセカン!と声をかけるとガッツポーズで答えて下さいました!まさに双方向!!さすがです!!でもセンターで少しぼーっとしてましたね?笑 空ケアー!と言ったらベンチ前にいた川又さんがそれは俺のだ!と言わんばかりに振り返っていました(*-∀-*)
マネも名前を呼んで答えていただけるとすごく嬉しいですし、応援のしがいもありますので皆さんぜひぜひよろしくお願いします(艸д゚*)!

ノックでは試練を乗り越えまた一つ強くなった池谷が頑張っていました!
実はアンダーシャツを忘れてしまった八巻さんも院試を控えながらもしっかりしたサードを魅せて下さいました!笑
外野ではどんどん髪が明るくなっていく崇之くんが大きな声でボールを呼んでいてとてもよかったです!!
ファーストでは白岩のマグロのような姿が披露される一方で折口さんワールドが炸裂していましたね\(^o^)/笑

ミーティングで石田も言っていましたが、エラーとかしてしまったあとにもっともっといろいろな声をかけられるといいですね!!


今日のように暑い日は熱中症とかならないように、たくさん水分をとってください!
ベンチでは冷たいフリードリンク(折口さん風)をご用意しております!!

では、また次の練習でお会いしましょう!