3マネ ふうこさん

練習お疲れ様でした!

2日続けて、練習開始30分前ぐらいには、3年生が既に数人集まっているという気合いの入り方でしたね笑


初練習ではA面を取ってきた石田でしたが、今日はB面での練習でした!

この日は八巻さんがアンダーシャツを忘れてとしくんスタイルでの練習でした!やっぱりアンダーシャツがないのは見てる方も気持ち悪いですが、本人も気持ち悪いようです。
みなさん、忘れ物には気をつけてくださいね!思わぬ野次が飛んでくるかもしれません。

ハーフバッティングで、野間さんがナイキャッチをしたときに、
ゆいと2人で思わず叫んでしまいました!両手をあげてガッツポーズをしている野間さんは子どもみたいでかわいかったです(*^^*)

フリーでは、もりけんが何度も返事をしてくれてさっちーと2人でキュンキュンしてました♡
片山が八巻さんに三振を取られていましたが、最後のスイングはスッとするぐらいの空振りでしたね!←
川又のバッティングはなぜか私を狙っているかのように、3塁側のベンチに飛んできていました。
ほんとに危ないです。おこ

今日は前半は1人で後半からはさっちーと2人で声出ししていましたが、
3.4年生のベンチの方だとあんまりバッターが反応してくれなくて寂しいですね。←
騒いでるとほんとにただの老害みたいになっちゃうので、たまにはこっちにも反応してくださいねっ♡♡♡

ノックでは、外野バックホームのときにキャッチャーをやっていた白岩の奇声が妙に耳についてなんだか…って感じでした←
西村は相変わらずバックホームがレーザービームのようで素晴らしいですね!ポストこじこじさんかな!笑


今日の練習も暑くて大変でしたね。
まだまだ暑い日が続きそうなので、水分補給は欠かさないようにしましょう!くれぐれもマネが作ってくれたスポドリの味が薄いとかいう文句は言わないでくださいね^ ^