2マネ りの

4時間練習お疲れさまでした!
お久しぶりのマネ日記です!

ちょっと遅刻して世田谷に着いたらすごーく大きな声が聞こえてきました!
家にこもっていると誰にも会わず、話をすることもないので一日ぶりの大きな声にびっくりしてしまい、まみちゃんの元気いっぱいの声に思わず「声でか」と言ってしまいましたm(__)m 本当にごめんなさいm(__)m

さてさて、到着した時はフリーの後半でした!
バントやエンドランに苦戦した人もいたようですが、コツなどを教えあっているのがとても良いと思いました!

ケースノックとゲームバッティングはかなり実践的な練習になったのではないでしょうか!
いっせーさんやえのさんが技術面やカバーの入り方を随所随所で指摘してくださっていましたね!そこはちゃんとしよう!って声だけじゃなくて、どうしたら良くなるのかもアドバイスし合えるといいですね!
マネがどういう声を出すべきか分からなくなってしまって、見ているだけになってしまうこともあったので次のこういった練習からは気をつけていきたいです!

ノックは私は今回は外野にいましたが、ノッカーは白岩でした!
足を引きずりながら頑張っている姿が健気でかっこよかったよ!!お大事に…
これからの成長に期待大ですね(OvO)!

4時間かつ雨が降ったり止んだりだったので最後の方には若干の疲れが見られましたが、内容の濃い練習でした!
ベーランもお疲れさまでした!増田はまた今度、人数がぴったりいかなかった時にチャレンジさせていただきますね!笑

ミーティングでも出ましたが、今日の練習でうまくいかなかったことがあったとしても試合で今日を思い出し、活かしていければそれでオールオッケーだと思います( ̄^ ̄)ゞ
来週からの練習も頑張っていきましょう!!

また次の練習でお会いできるのを楽しみにしています!