3マネ さっちーさん

紅白戦と練習お疲れ様でした!

りっぴーと一緒に途中から紅白戦に参加しました。
途中からだったので、どっちのチームに入ればいいのか…笑
とりあえず、いつもの癖でサード側ベンチへ笑
こちらは、池谷チームでした!

今日は、4プレさんが多かったですね!!院試組の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
まゆさんもいらしてて、4年生さんがいらっしゃるとやっぱり違うなぁ〜って思いました!練習が一気に盛り上がりますね(^^)笑
去年も同じ事思った気がするので、上級生ってやっぱりすごいですね!笑
個人的には、サードの洋道さんに、3マネで声援を送ったら笑顔で手を振ってくださったのが、とっても嬉しかったです 笑

西村が飛ばす野次や、2マネから白岩への野次の声など、2年生がしっかりと練習を盛り上げてて良いなと思いました!
池谷は、5回か6回に小野ちゃんが相手チームのピッチャーとして出て来た時、「小野さんが出て来たので…」と警戒していたのに、次の回の攻撃の時には、「なんか相手チームのピッチャー大した事ないみたいなんで笑」と言ってチームを盛り上げてましたねw笑
(個人的にはそれ聞いて、こっち側のベンチにいながらも、小野ちゃんを応援したくなりましたが笑←)

途中からでスコアはきちんと把握できなかったのですが、池谷チームの勝利で紅白戦は終わりました!
八巻さん、西ナイピッチでした(^^)
西はナイバッチもありましたね!
相手チームでしたが、夏仁の動きや声も良かったなぁーと思います!
また、翔やもりけん、はるきなど1年生もたくさん活躍してて楽しかったです!

18時前に試合は終わり、最後にシートノックをやりました!
雨が降って来たのでシートをかけて奥でノックをやったのですが、大福がそれみて、シートだけに…というダジャレを言ったので3マネは黙っていたのですが、野間がちょっと離れた所で反応してあげてましたw
っていう、どうでも良い話はおいといて笑←

雨の中のノックお疲れ様でした!
私はノッカー池谷を初めて見ましたが、池谷は何をしても失敗した時は高い声を出すのだと言うことがわかりました笑←
でも、シケ頑張れーって言った時に反応してくれたのは可愛かったです(^^)
雨で滑るのかダイブしてる人が多かったような…!
そして手も滑るのか?送球が乱れ、あやめが被害を受けていたので、皆さん気をつけましょうね!

雨だし、4時間だったし、2日連続の練習だったしで…皆さん疲れもあると思いますが、明後日にはまた4時間練が待ってるので、ゆっくり休んで下さい。
そして、1,2マネちゃんも傘ささないでボール拾いやってくれてたけど、風邪引かないように気をつけて下さい。
急に寒くなってびっくりですが、まだサマーや秋合宿などもあるので、みなさん身体壊さないように体調管理はしっかりしましょうね!

では、また(*^^*)