2マネ のりぴー


練習お疲れさまでした!
この場をお借りしてご挨拶させていただきます!
新しくweb係になりました! たくさん練習に参加して、たくさん良い写真を撮り、たくさんの人のマネ日記を更新し、ベルスタの今をお知らせしていくことを目標に頑張ります!(*´・v・`)

さて、19日は新幹部の初の練習でした!
始まる前から2マネもハラハラドキドキしていました!

一番心配していたのは石田の声のとおりでしたが、そこはもう皆で補っていきたいと思います(OvO) 笑
キャッチボールがちょっと長くないかな、とか時間内にちゃんと終わるのかな、とかずっとソワソワしてしまいましたが、しっかり時間内に終わりましたね!笑

フリーでもノックでも2年生は一生懸命声を出しました! 先輩方もそれに乗ってくださったので、野次がたくさん飛び交った賑やかな練習になりましたね!
練習後に3年生さんに楽しい練習だったと言っていただけて嬉しかったです!
この調子でこれからも楽しい練習にしていきましょう!!

今回は短いですが、この辺にさせていただきます!
また次の練習でお会いしましょう!!