1マネ まあさ

髪を染め直して切ったのにあまり気付かれず、ちょっとショックな一マネ高田です!
2マネの先輩や一部のプレの先輩は声をかけてくださったんですが、一マネからはゼロでちょっとショックです!笑
声をかけてくださった先輩方ありがとうございます(♡`ω´♡)


さてさて、4時間練習お疲れ様でした!
特に今日は雨の中お疲れさまでした。

今日は4時間ということもあり、フリーバッティングの中にバントとエンドランが組み込まれていたり、実戦的な練習がありました!

バントには一プレが苦戦していましたが、こじさんや先輩方が教えてくださっていてなんだかいいなあと思ってしまいました(´・∀・`)

守備と攻撃に分かれてゲームバッティング行ったりしていたのですが、初めての練習方法にどこでどう声出しをすればいいのかわからずただプレーを見守ることしかできませんでした(´・ω・`)

途中、いっせいさんがいいぷれーがあったりわかるとこを褒めていけばいいと思うよと声をかけてくださいました。なんと優しい方なんでしょうか。゚(゚^ω^ํ )゚。
できることから頑張ろうと改めて思いました!

今日は外野ノックのお手伝いをさせていただいたのですが、初ノッカー白岩さん!時々雄叫びをあげながらも、やっぱり流石だなあとボールを必死に拭きながら思っていました。ノックできる人ってやっぱりかっこいいですよね!

月末ということでベーラン!
道具を片付けてて今日はあまりみれなかったのですが、白岩さんが真ん中で腕立て伏せして、最後のランナーを温かく迎えていたのが印象的でした笑
いつかやってみたいと密かに思っています!笑


雨や涼しい日が続いて夏じゃないみたいですね。風邪をひいてるかたはあまりいないようですが、軽い肉離れや捻挫など怪我には気をつけてください(´・ω・`)

次は9月になりますね!
もう少し天気が安定してくれることを願うばかりです、。


雨の中の4時間練習お疲れ様でした!