1マネ ももちゃん

夏合宿お疲れ様でした!

私は2日目からの途中参加だったのですが、4日間、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

2日目、長野に着いて練習場に行くと、いつものベルスタの元気な練習風景が久しぶりに見られて、楽しかったです!
とても暑かったのに全力で頑張るみなさんの姿が印象的でした。

3日目は雨でマネ野球がなくなってしまい、半分残念な気持ちでしたが、運動音痴の私は半分ほっとしていました(笑)
代わりにレクリエーションでその運動音痴さを発揮出来たと思います(笑)
午後も天気がもたず、マレットゴルフも途中で終わりになってしまいましたが、少しだけ出来てとても楽しかったです!

4日目は紅白戦!
私はキャプテン石田さん率いるチーム目ヂカラでした!
優勝は出来なかったけど、マネージャーの先輩方とお揃いで編み込みをしたり、団結して良い試合が出来たと思います!
夜には幹部交代があり、先輩方のベルスタへの熱い思いがとてもよく感じられました。

5日目の練習は新幹部の2年生中心の初めての練習でした!
まだまだ至らないことも多い私たち1年生ですが、これからたくさん学んで2年生を支えられるように努力しようと思いました。

スコアの付け方すらままならない私ですが、セカユニを頂いて改めてベルスタの一員になったのだと実感し、頑張らなくては!と思った夏合宿でした!!
これからも、よろしくお願いします♪