2マネ りえ

皆さん夏合宿お疲れ様でした!
2マネ坂本梨絵です(*´v`*)
私は用事があったため3日目の夜からの途中参加だったのですが、心配していた雨も思ったほどではなく、なんとか紅白戦、新幹部初練習もできてホッとしています^ ^

紅白戦は毎年テーマがとても面白くて、今年も楽しみにしていましたが、今回は私にぴったりな「チーム夏」でした♪一回戦は負けてしまったものの、なんとかビリは免れたのでよかったです!アイスもグミも、とっても美味しかったです!ご馳走様でした♡

そして何よりこの夏合宿で、幹部交代も無事に終わり、ついに私たち2年生主体のベルスタになりました。まだ実感がわきませんが、幹部を中心とした2プレを支えていきながら、2マネとして出来ることをがんばっていきたいと思います(*^^*)

最後に、夏合宿に参加してくださったOB、OGの皆様、少しでしたがお話できて光栄でした!またお会いできる日を心から楽しみにしています♪

次はサマーですね!もっと一年生とお話したいので、がんばって話しかけたいと思います♪サマー前の練習もがんばりましょう!!ではでは(*´v`*)