1マネ まあさちゃん

練習お疲れさまでした!

今日は15時〜17時といつもより練習時間が長く、いつもの練習+紅白戦がありました!

実際試合をしてみるとフリーバッティングなどいつもの練習では味わえない興奮をあじわうことができてやっぱり試合っていいなあ!と思いました。

ヒットや盗塁を繋げて点をとる…やっぱり試合は楽しいです!


夏合宿以来、久しぶりにスコアを練習で書いたのですが、やっぱり難しくまだまだ練習が必要だなと実感しました(*_*)先輩方を見習って頑張ろうとおもいます。

雨が心配でしたが、紅白戦は最後までできてよかったですね!

又、雨の中のノックは大変でしたが、りのさんもおっしゃっていた通り池谷さんのノックがかっこよかったです(*`ω´*)

これからも雨予報が続きそうですが、風邪をひかないように気をつけてください!

お疲れ様でした!