2マネ 清田

皆さんこんにちは!

ちょっと今回はちょっと違ったスタイルで・・・キリリッ

この度 新しくweb係りに就任いたしました、清田です。

皆様により良いweb、楽しいweb、和やかなweb、時に刺激的なwebを提供できるよう、体にwebを刻み込むくらいの気持ちで務め、精進して参ります。どうぞよろしくお願いします。




夏合宿で幹部交代が行われ、この日は新幹部での初の世田谷での練習でした。初の世田谷でA面をゲットできた石田は何か持っているかもしれません(し、持ってないかもしれません)。

新幹部とともに、係りも新しくなり、私もweb係りになりお仕事が始まったため、首にNikon coolpix(父からのおさがり)を提げて練習に挑みました!

Nikon coolpixが自分の首に下がっていること、注文していた『T』が光る帽子が届いたこと、新幹部、そして久しぶりに美桜、ありさちゃん、りえが来てちょっとテンションが上がり、シャッターもよく切れました。




さてさて新幹部、石田は本当に何を言っているのかわからず(声がガサガサしている)、伝わっているのがすごいなと思いました。石田の言っていることがわかった方はできれば私にも教えてください(笑)

白岩はマグロでした。 キャッチする際、競りにかけられるマグロのように伸びています。見事ですね。きっと築地に集まる大将たちもうなると思います。ちょっと最近白岩のボディネタが多いですね。このまま定着するのでしょうか・・・

次に池谷。池谷は・・・一段と黒くなった気がします。松崎しげる・・・(あ、松崎今頃チャリでどこ走ってんのかな・・・)。写真を撮って逆光なのかそれとも帽子のせいなのかそれとも松崎しげるなのかもうわかりません。

最後に西村。西村は雄叫びや謎の野次がよく注目されますが、セカユニのうしろの「BO-YA」を感じさせる行動に密かに注目しています。フリーのベンチ前の行列時拾ったボールを投げる前に気づいてもらえないときはジャンプする姿が時々見られます。ほほえましくなりますwwwその瞬間をカメラに収められないかと狙ってます。

こうやって見ると、新幹部面白いメンバーですね。そんな幹部をサポートできるように頑張ります!













・・・・・今回は少し短めになってしまいましたが、ここで閉じさせていただきます。いえ、web係りになったからと言ってこだわりを捨てるわけではございません!次回にはさらにパワーアップしたマネ日記を書きあげます!!!

ではまた次回お会いしましょう!アディオスです!www







追伸

自慢していたNikon coolpixですが、あまり使いこなせていない+手もとが震える(おばあちゃん) によってよい写真が少ないので、修行します!私が撮った写真にあまり期待しないでください・・・・(ぺこり)