3マネ ふうこさん


練習お疲れ様でした!
新幹部初の世田谷練習でしたね(*^^*)
たくさんの人が集まってにぎやかな練習ができたのではないでしょうか!

3塁側のベンチから見ていて、
キャッチボールで一番手前にいたのが石田と白岩で、新幹部になったことを改めて感じました。
みんな初っ端から声を出しすぎて、フリーの途中やノックの途中に静かになってしまう場面もありましたが、
池谷もミーティングで言っていた通り、最初っから全部完璧にやるのは無理だと思うので、一つずつやっていければいいんじゃないかなと思います(^O^)/

2マネもたくさんいて、声もたくさん出ていて、既にバラエティに富んだ声が飛んでいたので頼もしかったです♡

練習では、野間とおかじがフリーのバッピをやるという、老害っぷりを発揮していましたが、彼ら的にはcool guyっぷりを発揮してやったとのことでした。あー私が滑ったみたいですね、やだやだ。
野間のバッピは久しぶりに見たのでどうなることかと思いましたが、意外と良い球がいっていましたね!さすがcool guy!もう使うのやめます←

1プレは最初3人で、
キャ道具が1つしか持って来れなかった、どうしようってなっていましつが、ゆうきが救世主のように颯爽と現れてかっこよかったです!

フリーで、大きいヒットを放った石田がガッツポーズをしていたときの顔がかわいくてかっこよくて、
ノースリーブの夏仁がかっこよくてかっこよくて、
3マネBBA3には刺激が強すぎました///←

これ以上書くと本当に老害すぎるのでこの辺でやめときます。
今日はお疲れ様でした!
明日の練習もがんばりましょう!!!