2マネ りの

夏合宿5日間お疲れ様でした!
長いと思っていましたが、あっと言う間にすぎた5日間でした。

1日目。
出発の時点からご迷惑をおかけしました…。本当にすみませんでした… 本当に心の底から反省しております…無事バスに乗って出発でき、嬉しかったです、ありがとうございましたm(__)m
練習はアップの段階から楽しそうで、水を撒きながら夏合宿の始まりのワクワクを密かに感じていました。
1プレの参加者が多く、なんだかフレッシュな練習でしたね!
夜には一年生の自己アピールを楽しく拝見させていただきました!笑 2プレ大ちゃんとなつひとの自己アピールもすごく面白かったです(OvO)!笑

2日目。
丸一日練習だった2日目は日差しが強く、グラウンドにいくら水を撒いても乾いてしまう状態でした。
そんな中でせっせと仕事をし、私をも気遣ってくれる1マネちゃんたちに感動してしまった1日でありました。
練習はケースノックをしたり、ボール回しをしたり、と普段とは違う練習もでき、充実していました!
途中から3、4年生さんが次々といらっしゃり、大変賑やかな練習になりました!
ユニフォームを着ている1プレが初々しく、微笑ましかったです(OvO) 2プレはセカユニを着ている人もいましたが背ネームで早速みんなを湧かせていましたね!笑

3日目。
予定ではフリーまで練習をし、マネ野球をする予定でしたが、あいにくの雨で、午前は体育館でレクを行いました!
バレーをしたり、ドッチボールをしたり、マネもたくさん運動ができ、私はチームでは戦力外すぎましたが(笑)、楽しかったです!

午後はマレットゴルフをしました!
残念ながら雨が強まり、途中で中断せざるを得なくなってしまいましたが、少しでもできて良かったですね!去年よりもレベルアップしたように感じたので来年は頑張りたいです!

4日目。
紅白戦を行いました!
私はチーム夏でした(OvO) 1試合目は惜しくも敗れてしまいましたが、2試合目は勝つことができました!
ピッチャーがいない問題もありましたが、梶原が頑張ってくれましたね!いっせーさん、なつひともナイピッチでした!
大福さんは2試合ともキャッチャーお疲れ様でした!
また、OBさんの小川さん、しまぽんさん、池尻さんともご一緒でき、お話もできて嬉しかったです!アイスの差し入れもありがとうございました(* ´_ゝ`)!
チーム夏の皆さん、お疲れ様でした!

紅白戦のあとはノックをし、野間さん最後の円陣でした。
お話を聞いていて、一年間を思い出し、胸が熱くなりました。最後に書かせていただきますが、3年生さん、本当にお疲れ様でした!!

5日目。
幹部交代をし、新キャプテン石田がノックを打ちました。残念ながら雨でノックしかできませんでしたが、力強くノックを打ち、最後は円陣で思いを語った石田に頼もしさを感じました。

ということで、長いようで短い5日間でしたが、まず、3年生さん本当に一年間お疲れ様でした!!
一年間を思い出すと本当に楽しかったなぁとそればかりで、そこにはいつも3年生さんがいてくださったなぁと思います。すごくたくさんのことを教えていただきましたし、ベルスタのこと以外でも相談にのってくださったり、本当に信頼できる先輩方です。紅白戦が終わった後から、3年生さんが幹部ではなくなってしまうことがすごく寂しく感じられて、そんな時もなぐさめてくれるのはやっぱり3年生さんで、余計に涙が出ました。円陣の中で本当にベルスタに入って良かったなと思いました。
それと同時に、後悔ばかりの5日間でもありました。練習に行くのに忘れ物が多く、たくさんご迷惑をおかけしてしまったのですが、大丈夫大丈夫と言ってくださったことが嬉しく、また情けなく感じるばかりでした。一年生にも先輩方にもたくさんご迷惑をおかけして、本当にすみませんでした。

本当に5日間お疲れ様でした!
たくさんのOBOGさんともお話することができ嬉しかったです!
これから幹部学年として一年間いろいろあったけど楽しかった!と言えるような一年間を過ごしていきたいです!気を引き締めて頑張ります!よろしくお願いします!