1マネ みなみちゃん

夏合宿、お疲れ様でした!

前半二日間はお天気に恵まれ、暑すぎるくらいの晴天でしたが、後半は残念ながら雨に降られてしまいました(>人<;)

二日間の練習は、ジリジリと焼け付くような暑さで、プレの皆さんの体調が心配でしたが、皆様無事に終えることが出来て、安心しております(>人<;)しかし、あの暑さで体力を奪われてしまったと思いましたが、夜は皆さんお元気で楽しかったですね笑笑

そしてそして、三日目ですが雨のためレクリエーションでしたね!究極の運動音痴の私としては、どんくささを発揮しなくて済んだかなとww
いや、十分発揮してましたね…安東さん、同じチームの皆様、ごめんなさい(>人<;)
4日目の紅白戦では、野間さん率いるチームネイチャーの仲間に入れて貰い、見事優勝を果たしました!初めて書いたスコアも、ゆいさんに手伝って貰いながらでしたが、書けたのでは…。野球のルールがわかるようになって来たので今までより面白さが倍増でした!

最も印象に残った幹部交代ですが、
野間さん達3年生さんから、石田さん達2年生さんへと幹部学年が引き継がれ、野間さん達とはまた違うベルスタが始まると思うととても楽しみな気持ちでいっぱいでした。野間さん達のやりきった顔、石田さん達の引き締まった顔、とても印象に残っています。

一年生として初めての合宿で、戸惑うことが多くありました。それに伴い、皆様に多大なるご迷惑をお掛けしたことと思います。これから、一年生皆で、精一杯努力して参ります所存ですので、どうか温かく見守ってくだされば幸いです^_^

それでは皆様、夏合宿お疲れ様でした(^O^)/