2マネ からまり


4時間練習と紅白戦お疲れ様でした!
予報は降水確率30%でしたが、夏仁が世田谷にいたので、雨は降らないという確信から始まりました。

夏合宿ぶりにひろしさんとえのさんときどまゆさんにお会いしました!お元気そうで何よりでした(OvO)
フリーのときよく谷田部さんがボールでサッカーをしているのを目にします(°°)!今日は足でボールを止めていました!流石です☆またいつかの練習でしていた、ボールを足で弾いて取るあの技を魅せて頂きたいです!!!


紅白戦は石田チームと池谷チームで両者とも譲らない闘いでしたね!
女気ジャンケンで勝利したため、石田チームのスコアを書かせて頂きましたfeat. スコアスペシャリストはるちゃん
石田チームは上級生の方の活躍が目立ったように感じました!ライトに上がってもこじごじさんがいらっしゃったので、安心していられました( ̄▽ ̄)しかし!石田と片山の2年生バッテリーもかっこよかったです。
池谷チームは終盤の下級生による活躍が目立ち、それが点数にも繋がりました!!ショートもりけん→ファースト白岩の送球が全てスマートで、やられましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
とても良い試合でしたので、ぜひサマーカップにこの経験を活かして下さい
個人的にスコアを書きながらももっと声出しをしたり、他の仕事も熟せる余裕を身に付けたいです。バッド運びをして下さったマネージャーのみなさん、ありがとうございましたm(__)m(腹痛にもがきながら梨乃声出しお疲れ様でした)


最後のノックは池谷がするのを初めて見ました(OO)!ボール拭きに夢中で、あまり周囲を見ることができませんでしたが、上手でした!!
池谷の声…良く通りますね( ̄  ̄)


たくさん雨にうたれたと思うので、プレもマネのみなさんも風邪をひかないように気をつけて下さいね!T^T
金曜日の4時間練習でお会い出来るのも楽しみにしております!♪( ´▽`)